fc2ブログ
発見!!
台湾付近にいる台風が、ウロウロ彷徨っているようですね。
今年は全国的に雨も多かったので、もう来なくて良いですからぁ~ヽ(`Д´)ノ
って感じですけどねぇ(^^;)
こんにちは かのか です。
今夜は尚と3人 オールで飲み予定なので、お昼寝しなきゃ~( ´艸`)


ちょっと前に ラブレター なるものを頂いたんですよ!
名前は伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリw



○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会ったギランのBBレース場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのパンのたてがみをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんがヤヒの事が好きだって事はペーパーマンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
9月12日の18時に火山のてっぺんの洞窟で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

コッブより



リネのNPCから。。。w
熱烈なラブレターでそ(*/∇\*)
お試しして見たい方は、↓からどうぞ。

ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1243/ (初めに 『h』 をつけてお飛びください。)


それから 『コッブ』 がどこのNPCなのか、気になってたんですよ!
昨日、ブックマークの整頓をしようといきなり思い立ち


0914 コッブ
ついにウッドベックの町で発見しました!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
あースッキリした!!w
緑になっていたので、ちゃんと漂白しておいてあげましたよ( ̄^ ̄) エッヘン


あと~

0914 シェフ
アデンのシェフが、 カム倉庫の近くに居ることを発見(σ・∀・)σ
もっと早くブックマークの整頓すれば良かったぜ。。。_| ̄|○ w


0914 灯台
灯台なんて、滅多に行かないんですが 入れてみました♪
けど、ブックが足りないので、そのうち消されるかもしれません(´Д⊂)www


全茶で売りが流れてたので~

0914 いむん
ついに買ってしまいました!
( ´△`)アァ-
蟻穴貯金が マイナスに(´Д⊂)
また蟻穴で稼ぎたいと思いますw


本日の蟻穴~

0914 N-DAI
本日も N-DAI GET(σ・∀・)σ
【2008/09/15 00:00 】
GET(σ・∀・)σ | コメント(0)
<<6年越し!! | ホーム | 新たな緑!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |