fc2ブログ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
来週からまたお仕事復帰なので、少しはお勉強しなければ!!
と思いつつもリネっている かのか です(;´▽`A``
こんにちは。


時間があるときは、また今度~と思い。
時間がなくなると、他の事をしたくなるのよねぇ。
困ったもんだw


先日から、お久しぶりなラクンを+(プラス)し、ワンコ3匹連れて狩りしているんですが、初日からENDさせてしまいました(´Д⊂)
そんなラクンも、

20071115100101.jpg

やっとUP~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
34歳になりました♪
前よりスローが決まってる気がする!と、ちょっと飼い主バカになってみたり( ´艸`)
まだ安全圏に入ってないのでENDさせないよう頑張りたいと思いますp(・∩・)q


下イフ付近をウロウロしてたら、懐かしのPB旗を付けている人発見
[影]ω ̄)ジーーー

20071115100833.jpg

まえださんん な まえちゃだったw
いあー、誰かわかんなかったよ( ´艸`)
今度どっか行こうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねー


その後、滝付近をうろついてたら、最果てぶり~な、これまたお久しぶりなフェニが飛んできた∑(・ω・ノ)ノ
ワンコ連れてたので、速攻帰還w ← 連れて無くても帰還するけどw
六ちゃんに『フェニ出てる!』とWISを送って、
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


20071115101722.jpg

松木部長にタゲが行ってたので、初めはそこまで痛くなかったんだけど、ケロとジオ2タゲが。。。
 ↑ ジオは自爆でつ(´Д⊂)w
白P80個消費。
最後耐え切れず飛んでしまいました。。。
お近くに居た方すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
フェニENDと同時くらいに飛んだようで、ドロップ来たぁ(≧∇≦)
・・・けど大赤字でつ_| ̄|○
まあ、銀変身いっぱいな中でドロップ来ただけでも良かったと思わなくっちゃね(^^;)
フェニお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

【2007/11/15 00:00 】
レベルアップ! | コメント(6)
<<久々にリアルでも。。。 | ホーム | ほくほく~(*'ー'*)ふふっ♪>>
コメント
はぁはぁ・・・フェニは怖いね><

 ドロップきただけでもほんと!すごいことだよ!風邪はどう?;;大事にね;。
【2007/11/19 23:04】
| URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] |
六ちゃん>んだね~
けど、そこでメテオが出て欲しかったのも本音だったり
いあーやっぱフェニは、こあいねwww

風邪は熱は下がったので、あとは鼻と喉くらいかな。ご心配おかけしました~
【2007/11/20 14:44】
| URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] |
53.81.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

 ↑削除しました。


相変わらず、貼って来る奴居るのね。。。
【2007/11/22 18:53】
| URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] |
風邪よくなりつつで安心;;無理しないでね。
ウィルス貼り付ける奴ぁ磔刑の刑だな!
 六んとこも貼ってあった!
【2007/11/22 18:56】
| URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] |
ここにもウィルスきたか(*_*)最近かのかちゃん見ないね~あっ!俺が姿見せないかも(^-^;こんな時間に書き込みだ(^0^)/
【2007/11/23 03:20】
| URL | チル #/xH0IZp6[ 編集] |
六ちゃん>ありこ~(人´∀`)*゜。・。
ホントこりない奴も居るもんだ。
日記UPはしてないけど、ちゃんとチェックは入れてるねんw


チルさん>最近ねー、リネ入りしても、壷と矢筒クリックして終了www

12月まで研修ってことで、お仕事が毎日あるので、リネはお休みしますわ(^^;)
リアル頑張らないとね!p(・∩・)q

3時頃にリネってるの?w
その時間は、爆睡タイム~( ´艸`)
【2007/11/23 10:16】
| URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |