【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
( ̄へ ̄|||) ウーム
気がつかなかったけど、イベ準備のため「ふうか」入りしたら便箋来てました(^^;)

LinC1122.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ふうかのDK変身のSS載ってるのって、ピンバタのメンバーのとこくらいなんだけど。。。
すんごい気に入ってたけど、元は残ってるし、何かあったら困るので消しときました(ノ_・、)シクシク

一応お返事書いておきました。
なんだろなー、嫌な感じ(´Д⊂)
【2006/08/31 00:00 】
リネ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
頑張れ、てつおくん♪
今週からイアリングクエスト始まりましたねぇ♪
しかし最近クラハンじゃないけど、みんなGC4Fに篭ってますw
まだ人もいっぱいらしいので、もちっとしてからしようかな(^^;)
かなり疲れるみたいだし。。。
人の日記でネタばれもしっかりチェックしてからd(^-^)ネ!w

GC4Fに向かう途中3Fにて。

LinC1128.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
けど、欲しいのはこれぢゃないのよ。。。

上にも書いたイアリングクエしてる人が多いのか、前よりは人が少ないかな。
おかげで火ゴレ5、鉄ゴレ3、骨いっぱいとか無理でつ(´Д⊂)
火ゴレのFB何気に痛いし_| ̄|○
火山より痛く感じるのはσ(o^_^o)だけですか?w
1回目ランテレしてHPMP回復するも、2回目てつおくん(我が地の大精霊)死亡ヽ(TдT)ノアーウ…
「h!」
近くに居た方達に助けて貰いました(ノ_・、)シクシク
何度か死にそうになりながら、1時間半で0.4%稼いで、ツーハンド2とG斧のお土産いただいて重さ75%で帰還w
精霊にタゲいくの何とかしてくれないかなぁ(^^;)
ワンコは絶対連れて行きません 行けません!?w
【2006/08/30 00:00 】
リネ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
本物です(謎)
昨夜のこと。

パソの最適化をしてると電話がありました。
いま全チャで「ふうかさん垢ハックされてます」って流れたんだけど…。

工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工

まだパソ最適化中で入れない(´Д⊂)
デスクトップの電源入れるも立ち上がらないノフ○ ←何故(ノ_・、)シクシク
最適化そろそろ終わるかな~と待つも進んでないし。。。
しびれ切らして途中で中止してリネ入りしましたw

…o(;-_-;)oドキドキ♪
と、とりあえず別キャラでIN…。
変化なし(´▽`) ホッ
てか、取られるほど高価な物を持ってなかったよ( ´,_ゝ`)

かのかIN。
AC変化なし。倉庫変化なし。MT倉庫変化なし。
良かった( p_q)エ-ン

じゃ誰!?
アル鯖の「ふうか」さんだったらしいですね(^^;)
σ(o^_^o)もキャラ居るけど、チェックしに入ったら「ふうかちゃん」だった。
一気に力が抜けました_| ̄|○

その後、ウィスルチェック、スパイウェアのチェック、セキュリティカードの再発行、メルの削除…などなどやってみました。

リネに再INしたのは2時くらいかな?
INすると、えなりの別から空WISのチェックがwww
TERUさんの誕生日は完璧だぜっ!(-_☆)キラリ
いつでも聞いてくれたまえ'`,、(´∀`) '`,、

一応、ふうか入り。
ギランでちょっちゃんとるなぽんが話してたので、
「本物です(謎)」
と言っておきました( ´艸`)

スパイウェアチェックした時に、2個出ました。
『これを削除すると支障をきたすかもしれません。削除しますか?』
なんかわからんけど激しくyyyyyyyyyy
ってことで消しときました( ´,_ゝ`)

海を渡る~の掲示板にも書いてあったけど、マメに色々しておいたほうが良いかもね。
自分の倉庫とか装備とかのSSも撮っておいたり。
めんどくさがり~なので、今だけかもしれないけど。。。
【2006/08/29 00:00 】
リネ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
(≧ヘ≦) ムゥ
順番逆だけど夜の部から。


GC4Fにて1人で狩りしてるとクラン員が接続しました。

LinC1095.jpg

まーめずらし~とか思って(←ひどいw)挨拶したけど返事がない。。。
INしたけど、パソ固まっちゃったのかな?と思いながら数分後チェックすると居なかった。
おかしすぎる…と思ってWISしてみると、垢ハックされてたらしい_| ̄|○
ピンバタのごみクラン庫もアイテムが少しなくなってました。
ごみクラン庫漁るなよ(´Д⊂)w

全チャや話には聞いていたけど、まさか身近な人が垢ハックされると思ってなかったのでかなりショック&お怒りです!!(*`_ゝ´)フォォォォ

楽して生きて行きたいと思うのは誰でも一緒。
だけど、誰かを犠牲にして貶めてまですることか!?
お金払ってまでゲームを楽しもうとしてるのに、こんな仕打ちありか!!
市場で犯人見つけても、GMって何もしてくれないんだね。
装備はいずれ戻ってくるでしょう(そうじゃないとやり切れん)
でも、垢ハックされた人もその周りの人にも苦い思い出が残るんだよ。
通報した時点で、そのキャラ止めるなり、IN出来ないようにするなり、商売出来ないようにするなり、なんとかしろよ!←あっ
もちっと誠意を見せて欲しいと思った かのかでした。。。

少しお言葉が悪かったところもあり、お見苦しいところをお見せしましたペコリ(o_ _)o))←もう遅いww


垢ハック品売ってるのは、しっかりクランに入ってて日本人なのか?って感じのエルフ。
市場でよく見る名前だったので、もしかして今までも垢ハック品を売ってたのかと思うと頭にくる!
あんた絶対良い死に方できないよっ
続きを読む
【2006/08/28 00:00 】
リネ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
エニアグラム診断
学校でお盆休み明けにやったエニアグラム診断。

http://shining.main.jp/eniatest.html

180問あったんだけど、これは半分っぽい(´・ω・`)
まあ、本質が見えるかとw
時間があるときにお試しください('▽'*)ニパッ♪
ちなみにσ(o^_^o)は9番でした。
多いのは2と6番だったかな?
ま、気にしない気にしないw
続きを読む
【2006/08/27 00:00 】
レベルアップ! | コメント(3) | トラックバック(0)
レベルアーップ♪
那妓ちゃのとこで見た占いが面白かったのでーお試しあれw

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html


σ(o^_^o)の結果~

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:かのかさん 19XX年2月25日生まれ


 かのかさんの分身は、現在、オーストラリアでコアラ専門の医師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、その後、「タランチュラかのか」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、コートジボアールへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーかのか」に改名して、現在はオーストラリアでコアラ専門の医師をしています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、19%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、188日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


かなり爆笑wwwww

ラジオ体操第2のポーズってw
「タランチュラかのか」に「ガッテンダーかのか」( ̄□||||!!w
スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます…って変すぎだろ!!
でも分身の方が幸せなのね_| ̄|○

本体から分身へのメッセージ
「まあ幸せなら良いや♪たっしゃで暮らせよぉw」
続きを読む
【2006/08/26 00:00 】
レベルアップ! | コメント(0) | トラックバック(0)
あつーい(´Д⊂)
8月もあと1週間で終わりますねぇ。
東京の夏はそんなに暑くないと思ったのは、間違いだった_| ̄|○
暑いもんは暑い!w
向こうと比べて気温は低い気がするんだけど、なんていうか
『もわぁ~ん』
としてる。。。
アスファルトの照り返しがキツイのと、空気が篭ってるみたい(^^;)
おかげで夏バテっぽいノフ○
何年ぶりだろう?
働き始めた年に夏バテして、素麺とアイスとビールしか食べれなかった頃がありましたw
その時は1ヶ月で5kg減。3ヶ月で10kgくらい落ちましたw
その後はあれですよ。。。
食欲の秋~ヾ(@^▽^@)ノ
食欲の冬~(≧∇≦)
食欲の春~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
リバウンド万歳!!( ´,_ゝ`)
みんな夏バテには注意しましょうねw



続きを読む
【2006/08/24 00:00 】
GET(σ・∀・)σ | コメント(4) | トラックバック(0)
エピ5~
ついにエピ5が来ましたね!
早速見に行ってきました♪

LinC1012.jpg

町にいるNPCに話しかけると、飛ばしてくれます。
…1回300Aって高いよヽ(>Д<) ノ


20060823194345.jpg

何回か試してみたけど、バランカのとこには飛べなかった(´Д⊂)w
ここにはまだ行けてないけど、そのうち行きたいね~


そして、ランテレしてたらオーレンの歪み発見♪
歩いては行けません( ´,_ゝ`) ←方向音痴のため未だに橋がどこにあるかわからないw

LinC1017.jpg

近くに居た人が入る前に、死ぬ覚悟は出来たか~みたいなことを話してたので、
そんなこあいとこなの!?∑(・ω・ノ)ノ
と思いながら入ってみましたw


LinC1029.jpg

綺麗ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねー
苔色!?(ぉぃ)


橋?を進んで中に入るとそこは狩場だったらしい。。。
出口どこぉ(´Д⊂)とウロウロしてたらモンス沸いたw

LinC1031.jpg

今思ったけど、これって『デスノート』に出てたよね!?(違)
似てないかなぁ?w
経験値はうまーい(≧∇≦)


気になるドロップは~

LinC1033.jpg

こんだけ。。。_| ̄|○
ここで友好を深めると、次に進めるらしいですね。
けど、人が多すぎてもちっとモンスが出ないと美味しくないかな(^^;)


長くなっちゃうので、下に続くw
続きを読む
【2006/08/23 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハトぽっぽ。。。
今朝起きたら全身筋肉痛になっていた かのか です。
昨日暴れるようなことしてないのに何故。。。_| ̄|○


えー、リネ便箋出しております!

20060821213135.jpg

六ちゃんとこに出したら、1通目はクラン名間違いで送信できず( ̄□||||!!w
2通目で無事?送信できました♪
けど、ハトがいっぱい戻ってきましたノフ○
その数23通!
幽霊多すぎだよ(´Д⊂)ww


LinC1009.jpg

ピンバタにも出してます♪
ここ見てくれてる方で、来れそうな方は是非遊びに来てね('▽'*)ニパッ♪


何日か前のレア

LinC1008.jpg

火山でのレア1番は何だろう?
いつか出してやるぜっ!w
【2006/08/21 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(4) | トラックバック(0)
試練の道!?
LinC1006.jpg

またENDした_| ̄|○
40%台は魔のようです。。。


50試練に行きたいと思ってるので、もちっとあげときたい!
頑張らなくてはp(・∩・)q
お呼びがかかったら、一時P☆B抜けますね。
【2006/08/19 00:00 】
ぺひょヽ(冫、)ノ | コメント(4) | トラックバック(0)
1000突破!
MTで六ちゃんとじぇら発見~( ̄∇+ ̄)vキラーン
PIの湖に行こう~とお誘い頂いたので行って来ました♪

LinC0996.jpg


ピヨピヨ(謎)

LinC0997.jpg

ナイトの魔法って面白いねw


その後、墓に移動~
こんなん出ました~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

LinC0999.jpg

ジネちゃん、うけるww


そして~記念すべきSS1000枚目は!!

LinC1000.jpg


(爆)

これだけ見たらわかんないよねえw
ちゅうかに邪魔されまくって、怒ってた六ちゃんの叫びですw


ちゃんとノルマ分稼いでます~(謎)
魔法いっぱい(人´∀`)*゜。・。
風とNT助かりました!ありがと~ペコリ(o_ _)o))

20060818222103.jpg

ピンバタのクラン員は何個か集めておいてね~(-_☆)キラリ(強制)
【2006/08/18 00:00 】
リネ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
見てきました♪ゲド戦記
お盆休みも終わり、また学校がはじまりました。
自慢じゃないですが、全部頭から抜けてますo(`⌒´*)oエッヘン!←ホント自慢になってない
まあ、今日は授業じゃなかったので楽でしたけどねw


昨日は水曜日だしってことで、ゲド戦記見てきました♪

060816_2003~0001.jpg


公式HP:http://www.ghibli.jp/ged/

さすが夏休み!
周りお子ちゃまだらけ(´Д⊂)
ポップコーンは良いけど、やっぱ煎餅はまずいだろ煎餅は!

バリバリうるさいよ!(*`_ゝ´)フォォォォ

冗談で話してたりしたけど、ホントに食べる人いるんだねw

そして途中、すすり泣く声が。。。
「こわーい(T_T)」

_| ̄|○

やっぱ子供には怖いだろうな~と思いました(^^;)
おばちゃんおねーちゃんも少しこあかったよ(T_T)w

(*'へ'*) ンー
年齢対象いくつなんだろ?
宮崎アニメは大好きですが、ジブリ作品にしては高い気がしました。
大人でも楽しめるね♪


教訓:夏休みにアニメ?映画見に行くのはダメね(^^;)
後ろからガンガン蹴られるし、隣は暴れてるし。。。
せっかくど真ん中だったのに、集中できんかった(´Д⊂)
今度は静かなときに見に行きたいです(ノ_・、)シクシクw
続きを読む
【2006/08/17 00:00 】
リネ&リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
捕獲せよ!
今日こんなものを買って来ました!

060815_1728~0001-0001.jpg

そう!
黒光りしてて、目があったら人目がけて飛んでくる“やつ”を捕獲する『○○ホイホイ』です。


数日前の事、夜中に喉が渇いたので冷蔵庫に飲み物を取りに行きました。
ガチャ(冷蔵庫を開ける音)
ボトッ

ボトッ!?!?!?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

取りあえず逃げて恐る恐る見ると、“やつ”が居ました(|||_|||)
それから?
ええ、勿論格闘ですよ(-_☆)
怖いなんて言ってられるかっヽ(`Д´)ノ
ガタンゴトンバシバシバンバン…ピー(規制のため音は消しときました)

勝者かのか~ヾ(*゜∀゜)ノィェ-ィ!!
これで安心して寝れる(´▽`)ホッ

けど、1匹居ると100匹は居るって言うじゃないですか!
一応念の為置いてみようかと買ってみました。
多分…絶対、次引っ越す時まで見ないと思います(笑)


1人暮らしを始めてから○年、こちらに来るまでは新築に住んでたり(新築以外住んだ事ない)、上の階に住んでたので、(1Fの時に蟻は上がって来た事あるけど)安心して暮らしてたので久々に恐怖生活です(ノ_・、)シクシク
お願いだから家から出て行って下さい(T_T)(切実)


そうそう知ってました?
ホントにビックリした時とか恐怖な時って、声が出ないのよねぇ(笑)
「きゃー」とか「ぎゃー」とか声が出せるのが凄いな~と思った かのか でした(笑)



ピンバタと海を渡る~の掲示板にもカキコしましたが、一応ここでも。

只今、先日の海を渡る~クランへのお返しイベントを予定しています。
8月26or27日か、9月2日あたりで考え中です。
全員の希望には副えないと思いますので、参加人数の多い日にちで決定しようと思っています。
時間は22時くらいからです。
あちらのクランへのお返しイベントなので、向こう次第ですが(^^;)
参加出来そうな日にちのカキコお願いします~ペコリ(o_ _)o))

もちろん、決定した日にちで参加出来る方はクラン違っても参加OKです!
多い方が楽しいと思うのでドンドン参加してくださいな('▽'*)ニパッ♪
続きを読む
【2006/08/16 00:00 】
リネ&リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとう♪
火山で狩りしてると、散るさんに会った。
本日レベルアップと言ってたので、お祝いに行ってきました♪

20060815103433.jpg

ホントに〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あんまり差がなかった気がしたんだけどな。。。
取り合えず安全圏まで気を抜かないようにd(^-^)ネ!
そして、次は55目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


LinC0963.jpg

DKかっこいいなぁー


LinC0970.jpg

END前までもちっとかな。
2回目の魔の44.4444%突破しましたw
【2006/08/15 00:00 】
リネ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
(|||_|||)ガビーン
久々に象牙8Fにワンコ連れて行ったら、最小化して灰に_| ̄|○
そしてワンコもまたENDヽ(TдT)ノアーウ…

LinC0918.jpg



アガタさん、お久しぶり。もう会いたくなかったよ。
相変わらずお高いのね(ノ_・。)

LinC0919.jpg

せっかく尚に2%くらい勝ってたのに、悔しい~ヽ(>Д<) ノ


ってことで、普通はしないんだけどやってみた!

20060814001521.jpg

ま、今回はこれで勘弁してやろう(ぉぃ)


火山でイフ発見したので、クラチャで流してワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

LinC0925.jpg

精霊にタゲ行ったのに、ドロップは。。。

20060814002006.jpg

もっと言ってやってください(´Д⊂)w
続きを読む
【2006/08/14 00:00 】
ぺひょヽ(冫、)ノ | コメント(4) | トラックバック(0)
バトン~
いつの間にか、みかんからバトンが回って来てて、ぶっちしようかと思ってたんだけど一応(ぉぃ)


1.回す人を最初に書いておく(5人)

まわしませんw

2.お名前は?

「かのか」です♪
あと、WIZで「ふうか」(LV.46)と倉庫プリ(Lv.12)と作り直したDE(Lv.18)が居ます。

3.おいくつですか?

本日、51歳と44%になりました('-'*)フフ

4.ご職業は?

地エルフです。エロくないです!

5.ご趣味は?

なんだろ。。。倉庫貯金?w
いつかサイハの弓を作ってやろうと、ちまちま材料集め中w

6.好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプかな(*ノノ)キャ
声は大事!←声フェチとしては、これ重要w

7.特技は?

AOS使えます。けどレベル高くないのであんまし意味ない。。。

8.資格、何か持ってますか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ペーパーゴールドですo(`⌒´*)oエッヘン!
↑いきなりリアルだしw 資格なのか?w

9.悩みがありますか?

いっぱいあるけど、覚えてないってことはきっと大したことじゃないかと。。。
落ち込むとこまで落ち込んだら、あとは復活しかないよね。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:桃、オムライス、チーズがのったハンバーグ、チョコ、フライドポテト、最近のお気に入りは らっきょw
基本的には何でも食べれます。

嫌いな食べ物っていうか、食べなくて良いなら食べたくないもの:ピクルス、ウニ、イクラ、紫と緑の漬物(謎)

11.貴方が愛する人へ一言

いつもありがとう!愛してます(*/∇\*)キャ

12.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

かのかちゃん大人しいからお友達5人も居ません(ノ_・。)w
日記見てくれてる人でまだ書いてない人に~ってことでw
続きを読む
【2006/08/13 00:00 】
リネ&リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お盆休み♪
今日から16日まで学校はお盆休み♪
しかし、課題が出てるのと、やらなきゃいけないこと、やりたいことなどあってなかなかリネ入り出来てません(^^;)


やらなきゃいけないこと:
その① テキストにインデックスをつける。

060812_2102~0001.jpg

こんな感じで10冊あります。
中身もマーカーだらけで、どこが大事なのかわかんないよ(´Д⊂)
f1.意味なしな気がします。

課題: レポート。
なんとか終わった…当たってるかは置いといてw

やりたいこと:

060812_2050~0001.jpg

エピ5がそろそろ来るので、ノートじゃ厳しいかと思い、引っ越してきてそのまま放置だったデスクトップを出しました♪
箱から出して、線つないで、セットアップまで2時間_| ̄|○
機械音痴なんだよヽ(`Д´)ノ
私にパソの事を聞くのはやめてください(ノ_・、)シクシクw

そしてリネをアップデートしてINすると、固まってENDヽ(TдT)ノアーウ…
WIZで良かった。。。
しばらく慣れるまでデスクではエルフ以外ってことで(ぉぃ)
f1.エピ5に間に合わない気がとってもします。。。


ま、とりあえず明日からはばりばりリネれるかな~w
目標50%突破!
【2006/08/12 00:00 】
リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
TIケイドロ(σ・∀・)σ
火山にワンコ連れてお散歩~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

LinC0892.jpg

N-ZEL(σ・∀・)σゲット


夜は海を渡る者達血盟の4周年記念イベント2回目がありました♪
今回はTIでケイドロ!

LinC0894.jpg

六ちゃんチーム(別名:う○こチーム)

LinC0896.jpg


と、じぇらチーム(別名:キムチーム)

LinC0897.jpg


はじめ六ちゃんチームが泥棒で、こちらが警察。
交代してこちらが泥棒で、相手が警察。
2回戦ありで、結果はまたもや同点w
そして、じゃんけん~
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

LinC0907.jpg

今回は負けました(ノ_・、)シクシクw

最優秀賞とブービー賞は

20060809204327.jpg

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

イベお疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))
お返しイベントは只今賞品準備中です。
けど、忙しくていつ出来ることやら。。。
気長~に待っててd(^-^)ネ!w
【2006/08/09 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(2) | トラックバック(0)
イフ!?
久々にFIに行って来ました♪
ミノゾーン狩りしてると、六ちゃんたちに会ったので合流してドッペゾーンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前ここで古代スク出たね~とか話してると!
続きを読む
【2006/08/08 00:00 】
リネ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
しばしの別れ。
日記遅れてきたな。。。


日曜日はライブ2日目♪
GLAYさんの曲順は
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER 
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10.ACID HEAD

ピーク果てしなく、ソウル限りなく~は、はっきり言って苦手です。。。
この日は、前に背の高い男の人たちが居て、生では全然見えずΣ(T□T)
2列前に、幼稚園くらいの男の子も居たけど可愛そうに多分見れてないんだろうなあ(^^;)
マジで椅子の上に乗りたいくらいだったよ!w
アリーナの悲しいとこですね。。。
1日目は右手、2日目は左手がつりそーになりましたw
まあ、こんな運動!?普通はしないもんねww

次のライブは11月からホールツアーが開始されるけど、今のところ予定なし。
来年はどっか行けるといいな~
また半年くらいあきそうです(ノ_・、)シクシク
GLAYさんヾ(*T▽T*)またねぇぇ

今朝めざましテレビで流れてたけど、氷室さんって45歳なんだねw
あんなカッコいい大人になりたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねー
続きを読む
【2006/08/06 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(0) | トラックバック(0)
(*´σー`)エヘヘ
本日は待ちに待ったライブ♪
16時会場、18時開演。
10分おしで、スタート。
始めはGLAYさん♪
(*'へ'*) ンー

1曲目は、ROCK'N'ROLL SWINDLE
2曲目は、誘惑
3曲目は、SOUL LOVE だったかな。
4曲目は、HOWEVER 多分。。。
あとは順番覚えてないww
 誰かの為に生きる
 LAYLA
 BEAUTIFUL DREAMER
 彼女の“Modern…”
 SHUTTER SPEEDSのテーマ
 ACID HEAD

こんなもんかなあ。。。

たった1時間という短い時間でしたが、2月ぶりだから半年かな。
とっても楽しかったです(≧∇≦)

その後、氷室さん1時間♪
曲名は正直わかんないけど、全然MCなしで1時間。
なんてパワフルな、おっちゃ。。。(ぉぃ)
ホント良い声よねえ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
男の人はやっぱり声だよね!←声フェチですからww

第3部合同2曲。
1曲目、Answer
2曲目、曲名忘れたww

Answerは、めっちゃかっこいい!
TERUさんがすんごい楽しそうで、こっちも嬉しくなりましたw
明日も行くのに、右腕は使えません(謎)
振りすぎて肘がカクカク。。。
明日は左手にしときます(ノ_・、)シクシクw
続きを読む
【2006/08/05 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(2) | トラックバック(0)
ねむーい(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昨日から本格的に授業開始しました。
午前中に3時間、お昼はさんで3時間。

昨日学校終わって帰ろうとしたら、暇~?と声がかかったのでマックでお茶してきました♪
17時から21時まで、4時間滞在(爆)
とっても迷惑なお客ww
楽しかったけど、今日は朝から眠くて眠くて…。
超ハイスピードで進んでいくのに、6時間のうち4時間は睡魔と格闘してましたヽ( ´ー`)ノフッ
2日で教科書1冊終わったよww
これでものんびりなので~って言われたけど、普通はどんな速さなんだ。。。


一昨日の夜、えなりと悠ちゃんからサクランボとキティとラブレターが届きました♪
「悠が尚ちゃんにあげちゃったから、かのかちゃんにあげれなかったけど…」
そうだった( ̄□||||!!
3月のオフ会のときに、女の子に~ってお土産を持ってきてくれてたらしいのに、σ(o^_^o)の分は尚にあげられてました( ´,_ゝ`)
けどまあ、可愛いラブレター貰ったので許してあげるw

060801_1838~0001.jpg

060801_1849~0001.jpg

えなり、悠ちゃんありがとね~ペコリ(o_ _)o))
続きを読む
【2006/08/03 00:00 】
イベント&攻略&試練 | コメント(3) | トラックバック(0)
心機一転♪
今日から8月ですね。
梅雨は明けたのかな?
お天気が良いと清々しい…を通り越して暑いわ~ヽ(`Д´)ノ
けど、去年までの夏の暑さに比べたらそーでもないかも。
仕事場40度近かったしww
これから夏本番かな!?
今年は扇風機で頑張ります(-_☆)キラリ


本日から学校開始。
9時半から入校式だったので、8時に家を出て9時に到着。
張り切りすぎた_| ̄|○
けど、2番目だったw

女ばっかり21名。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
つまんな。。。(ぉぃ)
女の園も、勉強も今まで経験したことがない分野なので、かなり不安ではあるけど面白そう♪
下は20歳から、上は40↑かな。
年齢層は広いけど、まさかこの歳になってイジメとかないよね。。。

日程表見たけど、かなりハードです。
多分、脳ミソとけまくりでしょうw
まあ明日から、朝から晩まで3ヶ月間頑張ってきますp(・∩・)q
続きを読む
【2006/08/01 00:00 】
リネ&リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
